※このブログは、「ビバモール座間・コストコ座間倉庫店情報広場」のコストコ座間の内容を引き継いでいるブログです。
※このブログは、座間市内在住の管理人 が個人で運営・管理しているブログです。
※ブログ内の情報は、全て管理人が個人で調べています。
※ブログ内の情報は、変更(又は間違っていること)もあるかもしれませんので、あくまでも目安・予定としてご覧ください。
※コストコ座間以外の他の倉庫店の情報も時々紹介しています。
※管理人へのメールはこちら→お問い合せする

2013年09月22日

コストコ座間倉庫店、日曜日の様子。

9月22日(日)、コストコ座間倉庫店の11時頃の様子です。

昨日、座間市内全域の小学校で運動会があったので、今日は「運動会の法則」で渋滞しているのかと思っていましたが、全然空いていました。

座間市に住んでいる人たちは、日曜日に行かなくても平日でも閉店間際でもいつでも行けるので、座間市内の運動会の場合「運動会の法則」は関係ないのかもしれません。


11時00分〜。
普通コストコ渋滞が発生するときはこの時間はビッシリと混んでいるのですが、今日はガラガラでした。
20130922 001.jpg

屋上駐車場の様子は見ていませんが、駐車場は「空車」の表示になっていました。
ただ、今日は自転車が多くて店内はけっこう混んでいました。
20130922 002.jpg





×

